毎年恒例!バレンタイン♡子ども達の笑顔に癒される日

2020.2.19 Wed

 

こんにちは!急に冷え込んでいる熊本県

いかがお過ごしでしょうか♪

 

さて、毎年恒例!

バレンタインチョコを土曜日に

大好きな子ども達へプレゼントしました♡

 

毎年同じ『心と体』をテーマに

プレゼント選びをしています^^

 

\ココロ/

自分にできる小さなこと。を伝えたく

フェアトレード チョコは必須^^

 

フェアトレード じゃなくてもいいのです。

 

感受性がゆたかな中学生時期に、

野球外の広い視野を

知って欲しい。そんな願いを込めて

たまたまそこに

素晴らしい

フェアトレード があったから

選ばせてもらいました^ ^

 

私たち、大人が伝えなきゃならないのは

技術だけじゃなく、

どんなときも一番大切な

ココロだと考えるからです。そして次に...

 

\カラダ/

溢れる情報と同時に、溢れほどの物。

食べたいものはすぐ手に入る時代。

しかも、

簡単に。

 

病気や怪我、心までも

決まる「食」について、

 

「これは食べたらダメだよ!」の消去法ではなく、

食べたいものを選ぶ。という考えから、

 

マーガリンやショートニング不使用なものを

チョイスしました。

 

今すぐに何かをわかってもらおう!なんて

思ってもいません笑

 

出逢った子ども達の中から

長い長い人生の中で、どこかで

ふと思い出してくれたらなと思っての

バレンタインです。

 

とはいえ、

一番は、もらってくれたときの

子ども達の笑顔が何よりも

嬉しくて

プレゼントしています\(//∇//)\

 

そう、

私たち自身が心癒されているのです笑

 

最好すぎる笑顔をくれる子ども達に

感謝でしかありません^^

今年ももらってくれて

ありがとうね

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
中学生 全力野球やってます✊

 

====================