今日はキャプテン林田 健伸くんの誕生日〜!おめでとう!けんしん!

2019.06.14 Fri

 

こんばんは!先週は大分にて公式戦でした!

結果も含め、

感じたこと、次への課題などなど、

後日、想いをつづります^_^

 

さて!今日6月14日は、、、

キャプテン 林田 けんしんくんの誕生日!

けんしーん!

おめでとうーーーーーっ!

 

出会って3年目!

昔から変わらない真面目なけんしん。

勉強も野球も

一生懸命で、まっすぐで、

自分なりの考えを持ち、突き進む子。

 

そしてとてもいい子!

 

ほれぼれするほどの真面目さに、

いつも感心しちゃいます!

 

でも、たぶん、

ときに、どこかに、プレッシャーを

感じながら、もがいているときも

あるのかぁと、

ふと感じさせる表情を見つつ、

そこからはい上がるけんしんを

いつも側で見ています!

 

けんしん!

宇城ジャン生活もキャプテンとしても

残りわずかになってきたね、

たくさんの大人に囲まれ、

チームを引っ張る大変さ、そして楽しさを

経験できるのは、

たったひとりのキャプテンだけ!

 

ときに苦しいときもあるかもしれないけれど、

最後は気持ちと笑顔で

やり遂げてね^_^ いつも影から応援してるよーーーーっ!

 

心からありがとう!

けんしんは、最高なキャプテンばい!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================