新1年生のお話と2人へ誕生日メッセージです♪


2019.05.29 Wed

こんばんは⭐️ ここ最近は運動会三昧でした^^

いかがお過ごしでしょうか!

 

さて今日は、令和元年 新入部員と誕生日のお話です♪

=======

4月に12名の新1年生が入団してくれました!!!

宇城ボーイズ小学部から6名、

そして

いろんな場所から、チームから6名の

元気いっぱい12名です♪

 

2年生3年生とはまた違った個性派揃いの

子どもたち^^

 

負けん気の強い子

真面目な子

笑顔が最高な子

シャイな子

 

それぞれタイプは違っても

みんな本当にかわいいです!

 

みんな~ 宇城ファミリーへようこそ!

これからの長くも短く感じる3年間、よろしく^^

=======

 

そして5月12日は、

新1年生 廣瀬有真くんの誕生日でしたーっ!

ゆうま~ハッピバースデー♪

 

性格はとても優しくて真面目!だと聞いてます♪

素直で真面目で優しい、その心でいつまでも

いてね♡

 

そしてビックリするほど高身長です!

もうすでに見上げないといけないほど!!

羨ましいカラダにも恵まれ、これからの成長が

とても楽しみです!

 

有真のパパ&ママ~

ゆうまと出逢わせてくれてありがとうございます!

『宇城ボーイズにしか行きたくない!』を

叶えてくれたパパとママに感謝です!!^^

 

=======

そして3日遅れて本当にごめんm(__)m

5月26日は3年生 永嶺 竜生くんの誕生日でした!

りゅうせい~誕生日おめでとう~~~♪

 

りゅうせいは2年生の途中から入団してくれた子!

優しすぎるくらいの性格で、

なんといっても、しなるような腕がすごいんです!

カラダの柔らかさは、天性のものでしょうね~♪

 

りゅうせい!宇城ボーイズにきてくれてありがとうね!

あなたの笑顔が最好です!

優しい人は真の強い人!そのままの優しさでいてね♪

 

りゅうせいのパパ&ママ~

いつも遠いところからの送迎に感謝です!

宇城を選んでくれて、

りゅうせいに出会わせてくれて感謝です!

残りわずかな中学部生活ですが、これからも

ずっとよろしくお願いします^^

 

▷新1年生のプロフィールは こちら

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================