今日は宇城ボーイズ中学3年生中川拓海くんの誕生日!たくみ〜おめでとー!

2019.05.04 Sat

 

こんにちは!令和元年スタートし4日たちましたね!

いかがお過ごしでしょうか^_^

 

先日の天草大会では、

奇跡的?いえ、必然的(と思いたい)

2勝を得た宇城ボーイズ!

 

何よりあの2勝の最中、

子ども達は、誰よりも楽しんでいました!

 

今の30人がいるから

私たち大人も成長させてもらっている。

そう感じさせてくれた日となりました!

 

結果として

翌日の試合(3試合目)では負けました!

勝った宮崎くしまボーイズさん、

対戦いただき感謝です^_^

ありがとうございます!

 

宮崎くしまボーイズさんのHPは

こちら

 

さて今日は

宇城ボーイズ中学3年生 中川拓海くんの誕生日です!

たくみーーーっ!ハッピーバースデー!

おめでとー♪

 

笑顔と声出しが照れくさい子が多い

思春期絶頂の中学3年の中でも、

拓海は、

大きな声出しと笑顔で

バッターボックスに立ってくれます!

 

大きなカラダで、

笑って

声を出し、

全力で楽しむ姿は

見ていて清々しい!!

 

たまーに緊張から

出ないときもあるけれど、

笑顔 × 声出し

がバッチリな時の

打率は高めです^_^

 

たくみのパパママ!

心もカラダも成長してるのは、

2人のおかげですーーーっ!

 

審判をやってくれたり、

ボードを作ってくれたりなパパ!

試合にはかわいい娘ちゃんと必ず来てくれて

スコアを書いてくれたりなママ!

 

いつも本当にありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします♬

 

たくみーーーっ!

残りわずかな公式戦で、

最好の笑顔と声出ししてねーーーっ!

生まれてきてくれて、

宇城ボーイズにきてくれて、

心からありがとう!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================