誕生日おめでとう〜晶二郎!そして天草大会2勝!

2019.04.27 Sat

 

こんばんは☆ 野球シーズン到来ですね!

いかがお過ごしでしょうか^^

 

今日の宇城ボーイズは

天草大会へ!

 

2年前、10名だった入場行進も、

今回は30名となり、増えたな~と実感しながら

迎えた初戦!

 

大分南西ボーイズさんと、そして

2試合目は

菊池北ボーイズさんと対戦させていただきました!

 

大分南西ボーイズさんのHPはこちら

菊池北ボーイズさんのHPはこちら

 

対戦いただきありがとうございました!

 

試合結果は、

1試合目:07 コールド勝ち

2試合目:5 逆転勝ち

 

なんと、監督就任から初のコールド勝ち&

2試合勝ちとなり、大興奮な1日となりました!

 

そんな今日は。。。。。。

ななななななんとっ!

 

中学部3年生 豊田晶二郎くんの誕生日!

しょーじろーーーーっ!ハッピバースデー!

おめでとう~!!!

 

ここ最近カラダを絞りに絞った晶二郎!

2周りほどしまったように感じます!

だからかなっ?!

今日も大きなあたりが数回ありました^^

 

今日は、パパとママに

勝利という最高のプレゼントを渡せた晶二郎!

これからの残りわずかな宇城ジャン生活で

パパとママにもっっと恩返しだーーっ!

 

会長!&ママ!

いつもいつもいつも、

晶二郎のため、そしてチームのために

奮闘していただき感謝です!

 

小学部から宇城ジャン!

だからこそ、今日前キャプテン太陽のパパ&ママでもあり

前会長さんも応援にきてくださったのだと!

つながりに

感謝感謝です!

 

これからもずっとよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

さて明日も

最高の一年生応援と保護者さんの応援で

全力笑顔!全力野球!しましょう!!!

 

あ!今日のスポーツ報知デジタル版で

宇城ボーイズの記事が!ありがとうございますっ!

→こちら

 

晶二郎!明日も、今まで支えてきてくれた

家族、仲間、いつも近くにいてくれた健伸のためにがんばろー!

そして、晶二郎の笑顔がチームにとって何より

最幸の宝物だよー!生まれてきてくれて

宇城ジャンに来てくれてありがとう♡

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================