今日は宇城ボーイズ新中学部1年生 谷川仁くんの誕生日!仁おめでとう〜!

2019.03.22 Fri

 

こんばんは☆ イチロー選手引退しましたね!

昨夜は会見まで見逃さず、テレビに食いついていました!

 

打席に立った時のなんとも言えない

空気感

 

グラウンドからさがるときのあの表情

思わず涙が出ました

 

その後の記者会見で、菊池雄星選手もいっていた

言葉と、たくさんの質問の中で感じた

イチロー選手の想いに奮い立つものがありました

 

子ども達、そして野球に関わっている保護者のみなさんは

どんなことを想い考えましたか?

 

さて、そんな大きな出来事から一夜明けた今日は

新中学部1年生

谷川 仁くんの誕生日です!

 

仁っ!ハッピバースデー!おめでとう^^

小学部キャプテンをへて、もうすぐ中学部へ!

待ってるよ!^^

 

仁の優しさ、本当の強さを近くで見られて

幸せです!バッティングはまさにお父さん譲り!

仁が描く放物線は本当にキレイ!

これから小学部とはまた違った練習内容で、

身も心もまた大きくなる仁が楽しみ!

 

仁のパパ&ママ~!

最高にかわいい仁とグラウンドで会えるのが

楽しみ!!!ニコって笑ってくれたときには

癒されます^^

 

本当に感謝!

 

仁!これからまた一緒に大きくなろうね!

誕生日おめでとう^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================