今日は中学部2年生 橋本尚樹くんの誕生日!おめでとう〜なおきー!

2019.03.02 Sat

 

こんにちは!今日も全力野球に励む

宇城ボーイズです^_^ いかがお過ごしですか!

 

さて!

今日3月2日は中学部2年 宇城のエース

橋本 尚樹くんの誕生日です♬

 

なおきぃーーっ!ハッピーバースデー

おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

明日も誕生日の子がいたので、

プレゼントに

ゆで卵&おにぎり&フルーツを持っていきました笑笑

最高のプレゼントになったことと思います(о´)

 

尚樹はとーーーってもシャイ!

私には話してくれるどころか、目も合わせてくれません笑

でも、そんな尚樹は

芯が強くて優しく男らしい子!

 

だからこそのエースなんだと思う毎日です!

 

尚樹のパパ&ママ

産んで育ててくれて、出逢わせてくれて

本当に、ありがとうございます^_^

 

単独、宇城ボーイズへ入ってきた時には

若干心細かった日も尚樹には

あったかと思います!そんな気持ちを

オモテに出すことなく、

身体も心も成長しているのは

パパ&ママあってこそ!

 

これからもよろしくお願いします^_^

 

尚樹ーーっ!

持ち前の精神力でチームを引っ張っていってね!

そして、たまにはニコってしてね笑笑

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================