\ハッピーバレンタイン/ 宇城ボーイズの子ども達へ価値あるチョコを!

2019.02.14 Thu

=======================

\♡HAPPY VALENTINE'S DAY♡/

=======================

 

今年もやってきました!バレンタイン♡

一足先に、前日の自主練来てくれた子たちへ

チョコを渡しました^^

 

一言目に!

『去年はゴディバだったよね~』と... T_T

ネームバリューの凄さを痛感しました(泣)

 

けど!去年もあげた私のイチオシ!

フェアトレードチョコレートを今回はメインに!

 

フェアトレードとは公正な取引のこと。

発展途上国と発展国との間で、フェアに取引を行い、

正当な価格で売り買いする。

 

※フェアトレードチョコについてはこちら

 

私ひとりが買う量は微々たるもの。

だけど、それで誰かがハッピーになるのなら。

そして、その想いを

伝えることで、ひとりでも心に留めてくれれば。

広がるひとつの手段として。

バレンタインはこれに決めています!

 

=========

お金の使い方、心の使い方は人それぞれですが、

自分中心でないもの、価値あるものに

使い方をもっていけると、幸福感というモノが

いただけるように私は感じます♪

どんな高価なものを買うよりも、いただくよりも

幸せです!

 

そしてこのチョコ、不純なモノを極力さけて

作られています!販売されいてるものにはオーガニックも!

カラダのことも考えた美味チョコ。

 

日々の食事が何より心とカラダを元気にしてくれます。

仕事や家事の両立でいっぱいいっぱいになることも

あるけれど、

そんな時こそ、

ちょっぴり価値あるモノをチョイス!

 

他でもなくすべては子ども達のために^^

おすすめです!ぜひ!

 

さてさて、たくさんの幸せをいただきに

今週も子ども達に逢いにグラウンドに行きますよぉ^^

あっ!

チョコは全員分あるからねー!週末お楽しみに♪

 

=========

そして今日は、

小学部2年生 大嶌けいいちろうの

誕生日!

 

8年前の今日、元気いっぱいに生まれてきてくれた

我が子に毎夜のひとこと

『生まれてきてくれてありがとう』を

今日も変わらず伝えて寝ようと思います^^

 

=========

バレンタイン本番の今日、宇城ボーイズっ子たちは

いくつのチョコをいただくのかな^^

私のひそかな週末のお楽しみ事項です♡

 

 

▼▼ 去年のバレンタインブログ ▼▼

※2018.02.14 ブログ記事はこちら※

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

 

====================