今日は小学部 尾嶋大貴くんの誕生日!だいき!おめでとう!

2019.01.13 Sun

 

こんばんは☆ 2019年始まりました!

いかがお過ごしでしょうか^^

 

今日は、我が家もインフルエンザ第一号が出てしまい、

5時間も病院時間を過ごさせていただきましたT_T

幸い高熱も出ず、元気一杯ですが、

うつらないように気合いをいれなければと思っているところです!

 

流行中のようですね!みなさまも

お気をつけください!

 

さて、忘れてませんよ!笑   そう、今日は

小学部6年生、尾嶋大貴くんの誕生日です!!!

 

ハッピーバースデーだいきーーーっ!

もうすぐ中学部になる大貴!

パパ&ママは

『ご飯を食べるのが遅くて...中学部にいっても大丈夫かな』と

とてもご心配されているのですが、

 

なんのその!

大貴の良いところはたくさん!

その中のひとつでもある、

しっかり食べる!ということ!

 

早食いより量を食べれる!

これって本当にすごくて、

どんなに大量でも、時間がかかっても、

絶対食べる!という

根性と、食べられるとう胃袋が本当にすごい!

 

最後は量をしっかり食べられる子が

病気せずカラダも大きくなり、

良いところで何かをしでかすのです^^

 

それがまさに、大貴!

と、勝手ながら私は思っています♪

 

大貴のパパ&ママ

素敵すぎる大貴を生んでくれて

育ててくれて、

出会わせてくれて本当にありがとうございます!

 

いつもグラウンドで話しかけてくれるママには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

一言に救われる!楽しいパパは、

遠征時バスの運転手として出動!本当に感謝感謝です!

 

中学部でもたくさんがんばって

いっぱい笑いましょう^^

 

大貴!中学部にきたら

監督からのラブコールがいっぱいだよ笑笑

一緒に楽しんで野球しようね!

 

グラウンドで大貴のフルスイングを

見れること、

ちょっぴり恥ずかしがり屋なところ、

それでも、

しっかり挨拶してくれるところ、大好きばい!

ありがとう^^ 誕生日おめでとう!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================