またやっちゃいました! 18日は二宮陸くんの誕生日!でした♪

2018.12.21 Fri

 

こんにちは!またまたやっちゃいましたT_T

 

12月18日火曜日は

 

中学部1年生 二宮陸くんの誕生日でした~!

今回は自分で気づきました笑

 

りくーーーーーっ!ハッピーバースデー♪

おめでとう~!!!!!!

3日遅れのメッセージでごめーーーーん!

 

=======

りくも今年4月に入団してくれた元気者です!^^

よくしゃべる、よくはしゃぐ、

よく、、、よくがつく陸ですが、

 

野球ノートを覗くと、

話している内容をしっっっっかり聞いてみると、

泊まりのときによく見ていると、

 

とても繊細で、賢いことを発見!

 

100回話すうち、1回はとても深いこと

言ってます!笑

きっと、いろんなことが照れくさいんだと思います^^

 

中学生だと、

上手に表現できない子の方が多いと感じます^^ 

だからこそ、

良いところを見逃さずに、

個性をオモテにだせるようにしてしなきゃですね♪

 

りくのママ&パパっ!

最高にかわいい陸を生んでくれて、

そして宇城ボーイズに入団してくれて、

本当に本当に

ありがとうございますっ!

陸にいちゃんは、いつもグラウンドで

元気いっぱい走り回ってますよ!

 

ご飯だけ、ちょっぴり苦しそうですが笑

それでも最後までちゃんと食べきってるようです^^

 

出会わせてくれて、

本当に感謝です!

 

りくっ!おめでとう!

はじめは目も合わせてくれなかったけれど、

最近は、笑顔で挨拶してくれるようになって、

とっっても嬉しかばいっ!ありがとう♪

 

今回もブログメッセージ遅れたので、

監督よりおめでとうのチュっがくるよぉー!

お楽しみに^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================