4人の1年生へ誕生日メッセージ♪



2018.12.16 Sun

 

こんにちは♬ 今日は雨!そして寒いですね

いかがお過ごしですか^_^

 

野球教室、卒団式、忘年会、そして昨日、今日は

体験会でした!その様子はまた後日...^^

 

今日は4人の子どもへ

謝罪からブログスタートです笑笑

 

一年に一度の誕生日🎂ブログを通して

お祝いをしています!

私にとって、ブログ記事の中でも大事な

こと!なんですが、、、、、

 

なんと4人の誕生日ブログを

すっっっかり忘れていたのです(T ^ T)

 

保護者さんに教えていただき発覚!

本当に本当にごめんなさーーっい!

 

と、昨日謝罪文とお菓子を子どもたちに渡し

今に至ります笑笑

と、いうことで

 

10月17日 山口大輝くん

11月9日   月村心くん

11月13日 山下晃駕くん

12月13日 阿曽田俊くん

 

ハッピーハッピーハッピー

バーーーーースデーーーーおめでとう㊗️

 

=======

たいきは、口数少ないけれど、

いつもニコニコ笑顔が最高な子!

何を聞いても話しても、ニコニコ笑顔っ!意外と難しい笑顔を

常にできるのは見ててすごいっ!と感じます^^

 

はあとは、やさしそうな顔と

負けん気の強さのギャップが最高な子!

そして、はじめは少食だったはあとも、

今では苦しみながらもいっっっっっぱい食べてくれるようになりました^^

 

こうがは、チームNo.1の

ムードメーカー!誰よりも声出しがピカイチ最高な子!

ハスキーボイスで、声出し内容も抜群!

1年生の中では、誰よりもおいしい!おいしい!と

たくさん食べてくれます^^

 

しゅんは、見た目どおり

真面目で優しくてしっかり者!だけど、

闘争心はもしかするとNo.1かな!と感じる最高な子!

自分に負けたくない気持ちから溢れる練習魂は、

いつの日か必ず大きく開花するだろうと感じます^^

 

=======

それぞれ個性が違う4人は、

今年4月に入ってくれた1年生!

 

小学生まで同じチームだった子や違うチームだった

子どもたちが宇城ボーイズに入り、

仲間になり、今では切磋琢磨し合いながらも、

とっても仲良し!と見ていて感じます^^

 

2年生が多いチームですが、この4人がいつの日か

チームを引っ張っていってくれる時がきます!

さらに個性を引き出して

この子たちが作る新しいチームにも期待です^^

 

たいき&はあと&こうが&しゅんの

パパ&ママぁ~~~っ!!!!!!

 

数ある硬式野球チームの中から、

一勝もしていない弱小宇城ボーイズを選んでくれて、

出会わせてくれてありがとうございます^^

 

そして、何より

4人のかわいすぎる子ども達を

産んでくれて...

ありがとうございます♪

 

パパ&ママのチームワークも抜群っ!

子ども達のために、

グラウンドに足を運んでくれたり、

水当番してくれたり、

試合で大活躍してくれたり、

氷を持ってきてくれたり、

カメラマンとして奮闘してくれたりと、

 

本当に感謝!感謝!です♪

保護者チームワークで、さらに盛り上げて

行きましょう~^^

 

たいき!はあと!こうが!しゅん!

本当に、本当に、ありがとう!グラウンドで

会えるのがいつも楽しみですよぉー!!!

誕生日おめでとう!!!

 

そして、、、

メッセージをすっっっっかり忘れていたこと、

今ここで土下座して謝罪します笑笑

 

監督より今度、

“おめでとうのチュー😘”のプレゼントが

あるようです♪お楽しみに笑

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================