今日はプロ野球選手による野球教室&卒団式!そしてりくの誕生日!

2018.12.08 Sat

 

こんにちは♪ 今年も1ヶ月をきりましたね!

いかがおすごしでしょうか!!

 

今日は、小中みんなで野球教室に参加!

ソフトバンクホークスの選手はじめ、

熊本県出身のプロ野球選手、

さらには、海を越えてメジャーからは

田中選手や岩隈選手も来る予定だそうです!

 

そして、今宵は2人の大先輩、

平川太陽くん&堅島康平くんの

 

\!!卒団式!!/

 

そんなワクワクの日に誕生日を迎えた子が!

 

中学部2年生 亀井 凌空くんです♬

りくぅーーっ!ハッピーバースデー(*'ω'*)

おめでとう!!!

 

中学1年生のときに宇城ボーイズへ入団してくれた

りくは、

誰よりも、人懐っこくて

笑顔と大きな声出しがピカイチな子!!

 

中学2年生になり、後輩が入ってきてからは、

ちょっぴりお兄ちゃんになって

ときに淋しさもあるけれど、

根っこは変わらず、ニコってしてくれます^^

 

りくママ~!!!

お仕事に家事に育児に野球!と

毎日めまぐるしい日々の中、りくのために

グラウンドに足を運んでくれたり、

試合ではスコア書いてくれたりと、

本当に心から感謝しています♪

 

だけど!

何よりも、りくを産んでくれて

出逢わせてくれて本当に本当にありがとうございます♡

 

宇城ジャン生活もあと1年ほど!

どうぞ、ずっとずっとよろしくお願いします^^

 

りくぅーーーーーっ!!!

持ち前の笑顔と声だしが、チームを

明るく引っ張っていること、

ときには嫌なこともあるかもしれないけれど、

そんな時こそ、

笑顔一番でこれからも居続けてね^^

 

りくの笑顔が何より大好きです♡

 

誕生日おめでとうぉーーーーーっ!!!!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================