昨日は宇城ボーイズたったひとりの小学4年生森田くんの誕生日!おめでとう〜♪

2018.11.05 Mon

 

こんばんは☆ いかがお過ごしですか?!


さて、、、

昨日はっ!宇城ボーイズ小学4年生

森田ゆずきくんの誕生日でしたぁーーーーっ!!

 

ゆずきーーっ!ハッピーバースデー!!!

1日遅れでごめーーんT_T

日曜日の練習試合で、ファインプレイをしたという

ゆずきっ!

 

=======

4人兄弟の長男!

誰より破天荒!誰より野生児!

だけど、

誰より思いやりがある!

本当は、

誰よりも繊細なゆずきっ!

 

私は知っている?! 何をっ?笑

いろんな面で、ちびっ子軍団憧れの先輩なのです!

 

守備では簡単な打球より難しい打球をとるのは天才的!

これって、野生の勘?!

こんな、ゆずきにチームはいつも救われています!

と、谷川監督が言ってました♪

 

え?!と、会話をそらしても、

顔はしっかりと話を聞いていて、

真面目で優しい子なんです!

 

=======

そんなゆずきは、宇城ボーイズ4年生ひとり!

一緒に、ゆずきと野球をやってくれる同級生がいてくれたら

そんな思いをこめて、

小学部募集に力がはいる私です!

 

=======

ゆずきのパパ&ママ!

ゆずきを産んでくれて、育ててくれて、

そして、宇城ボーイズで野球をしてくれて、

本当にありがとうございます^^

 

ママの強さ・優しさ、パパの、本当の強さを

誰よりも知っているゆずきは

最幸な子です!!!

 

ファーストにいるゆずきが、練習の時、サードにいるゆずきが

大好きで、写真を撮りながら、ゆずきのアップを

とるときが、なんか幸せです♪

 

1日遅れたバースデーメッセージに後悔中の私!!!

でも、ゆずきなら

笑顔で許してくれると信じ!笑笑

今度、お詫びしますっ!^^

 

=======

先週、小学部は公式戦でした!コールド負け!だったようですが、

パパ&ママのチームワークは最高です!

今週も全力野球するぞーーーーっ!

 

ゆずき、おめでとう!

まだまだまだまだ宇城ボーイズで野球しようね!

グラウンドで会えるのが、いつも楽しみばいっ!

ありがとう♪

 

最後に!

宇城ボーイズ!期待の星!ゆずき!

虫とりより野球が楽しいでしょ?!ずっと一緒に

野球しようね〜!

中学部 大嶌監督より

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================