今日は宇城ボーイズを守ってくれたひとり堅島康平くんの誕生日!おめでとう!

2018.10.23 Tue

 

こんにちは♪ 肌寒くなってきましたね^_^

いかがお過ごしでしょうか!

 

さて、今日は

宇城ボーイズ中学生、前キャプテンの太陽と

ふたり、宇城ボーイズを支えてくれた

堅島康平くんの誕生日です♪

 

こうへいーーーっ!

ハッピーーーバースデー!おめでとう~

元気してる?! 野球やってるー?!

最後の中学生活満喫してるーっ?!^^

 

と、もう3年生はグラウンドにはいない

さみしさをふと感じます!

 

そして、康平は、

とても心優しい子!

 

弱音をはくときもあったけど、

話してみると、いろんな思いがきっと

この子にはあるのだろうと感じてた私です。

 

太陽と二人三脚、

宇城ボーイズにいてくれたから、

今の宇城ボーイズがある。そう言っても過言ではない

大切なひとりです!

 

卒団間近です!これから

どんな大人へと成長してくれるかとても

楽しみです^^

 

康平!生まれてきてくれてありがとう!

康平ママ!産んでくれてありがとうございます^^

優しい子に育ててくれて、

宇城で野球を続けさせてくれて

本当に感謝です!!!

 

康平!グラウンドにぜひ!遊びにきてね~♪

そして、先日の日曜日には

太陽も遊びにきてくれました!!

さらには、卒団生の方々もたくさんグラウンドへ!!

 

にぎやかな中学部の練習となりました^^

今週も張り切って、笑顔で、全力で

楽しんでいきましょう~♪

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================