火の国大会!! 小・中学生!大健闘!子どものパワーはすごーーっい!

2018.09.09 Sun

 

こんばんは☆ 気温も下がり雨もふった今週末!

いかがお過ごしですか^^

 

さて、土日は小学生・中学生ともに

火の国大会!(公式戦)でした!が、

雨で土曜日は中止に!

 

あいにくの天気でしたが、なんとか

今日、小中試合が行われました!

 

小学生は1勝1敗!

でもっ!キャプテン仁やってくれました!

ライトオーバーの

✨ホーーーームラン🤩

 

そして中学生は

新チームとして初の公式戦!

 

宮崎ボーイズさん

対戦していただきありがとうございました♪

 

======

中学部の結果は。。。

 

3年生ラスト試合初勝利から2回目の

新チーム

 

✨初勝利✨

 

となりました♪ それでも監督コーチは

笑わずっ! だから、、ココは

 

発勝利💨💨💨

 

ということにします笑笑

でも前回の勝利を見れなかった私にとっては、

嬉しい限り(○゚ε^○)v ィェィ♪

『いないから勝った』が払拭されました

ホッ( ̄‥ ̄) = =3

 

試合内容、結果は話せば長いことになりますが!

なにより子ども達が

全力でがんばったことに変わりはありません!

 

今日の試合で

また色々と悩んだり喜んだり!

 

それぞれが、それぞれで

考えていることでしょう^^ そこが

子ども達のいいところ♪

 

私たちが何も言わずとも

子ども達なりにわかっているんです!はいっ!

だからこそ!

私たちは『聞く』ことが

大事かな♪と感じた今日一日です^^

 

=======

そして

勝利の裏には、たくさんの応援もあってこそ!

 

初代キャプテン“太陽”が

パパ&ママと一緒にグラウンドにきてくれました^^

久しぶりに会うと

よりお兄ちゃんになってるようなぁ〜...

なってないようなぁ〜...笑笑

それでも、

心穏やかになったことには間違いなし!

ありがとう!!!!!!!

=======

また来週も試合です!

まだまだ人数も少ない宇城ボーイズ♪

全力野球の子ども達を

ぜひぜひ応援してください

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================