中学部!初勝利!おめでとう!

2018.09.03 Mon

 

こんにちは♪ ご無沙汰です!

大きな台風が日本に近づいてますねぇ!心配!

いかがお過ごしでしょうか!

 

さて、Facebook

で少しだけ触れていた

先月末の中学部の大会についての話題です^^

 

鹿児島大会で対戦いただいた

筑後サザンホークスさん

ありがとうございました!

 

サザンホークスさんのHP

こちら

 

========

もうご存知の方もいらっしゃいますが....

 

そうっ!

 

!!✨初勝利✨!!

 

しましたぁーーーーっ!

イエーーイ♪ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

 

監督就任からやっとやっとやっと

1勝ができました^^

 

結果は 5

 

神様はサプライズがお好きなようで笑笑

 

1年半越しの初勝利!

 

忘れられない1勝を

3年生が最後という日にプレゼントしてくれました!

 

何がよかったんでしょう。。。

ここでもやっぱり、技術ではなく

『こころ』かなと!

 

選手権大会の負けで涙したキャプテンに

心揺さぶられたチームメンバーみんな。

 

それから何かのスイッチが入ったのかな^^

 

み~んなの心の中まではのぞけないですが、

それぞれが

それぞれで

やれることをやった

だから

自信となりプレーできた

 

その結果。だと感じます^^

 

と、いう私は大事な用事で試合にはいけず!

( ̄◇ ̄;)

!!いないから勝ったのか...?!!!!?!!

違う、

いつもいる人がいないから勝った!うん、

そう自分に言い聞かせよう笑笑

 

========

勝利の瞬間、オーナー・代表、

監督コーチはじめ、

 

子ども達、そして保護者のみなさんが

大喜びでした!!!

 

子ども達ーーーっ! 最幸の

プレゼントをありがとう!!!

パパ&ママにとって

何よりの宝ものになったよぉー!

 

またみんなで

練習を楽しんで

 

何事にも全力で

野球以外に最好の喜びみつけて

感謝して今を大切にしていこう!!!

 

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================