今日は初代キャプテン平川太陽くんの誕生日!おめでとう!

2018.08.18 Sat

 

こんにちは♪ 久しぶりすぎるブログ投稿です!

いかがお過ごしでしょうか^^

 

さて、今日は!今日は!

初代キャプテン! 平川 太陽くんの誕生日!!!

太陽おめでとうーーーっ!

 

そして、キャプテンというだけで

毎週末、監督宅に泊まることになった太陽も

今日で最後となりました。

 

1月18日からはじまった週末泊まり。

奇跡か必然か、

今日は18日。

ちょうど7ヶ月という歳月を一緒に過ごしてくれた

太陽。

 

1食3合のご飯を苦しそうに食べていた最初の頃。

今では平気な顔で食べてくれるようになりました。

 

思春期で遊びたい時期にも関わらず、

嫌な顔ひとつぜず、来てくれました。

 

そこには、両親の支えあってこそできたこと。

 

太陽ママ

心優しい太陽を産んでくれて

ありがとうございます^^

 

太陽パパ

どんな時も太陽のがんばる姿とチーム全体を影で

応援し続けてくれて、

そして、出逢わせてくれて

ありがとうございます!!!

 

私たちにとって、太陽は、ナンバーワン、いえ、

オンリーワンの最幸のキャプテンでしたよぉ~

 

ブログを書いているだけでも、

泣きそうになる私です笑笑

卒団式ではバスタオル持参しますね^^

 

中学3年間が終わったとはいえ、

これからも、ずっとずっとずっとよろしくお願いします!

 

太陽!

ここで過ごしたこと、第2の我が家と思って

長い長い人生の中で、くじけそうになったら、いつでも

帰っておいでね^^

変わらなく『おかえり』と言うよ♪

本当に本当に、ありがとう!!!そして、

おめでとう!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================