今日は小学6年生よしとのバースデー!おめでとう〜♪

硬式野球 宇城ボーイズ小学6年生 よしと!
硬式野球 宇城ボーイズ小学6年生 よしと!

2018.07.18 Wed

 

こんばんは☆ 暑すぎる熊本県宇城市です!

いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

さてさて、

今日は!今日は!

 

小学部6年生

白濱嘉人くんのバーーーースデー🎉

おめでとう(^^)よしと!

 

遅くなってごめんねぇー!なんとか、

今日に間に合いました^^

 

パワフルかつ繊細なよしと!

その姿は、ベーブルースのようだと

監督たちから言われています^^

 

まだまだ少ない小学部だけど、

少しだけ人数も増えつつあって、

よしとも

とてもとてもとても急成長してくれています!

 

 

=======

今週は宇城ボーイズみ~んなで

鹿児島だぁーーっ!

 

よしとの豪快ホームランに期待

 

よしとパパ&ママ~!

嘉人と出会えて感謝です^^

産んでくれて

おおおおおおきく、おおおおきく

育ててくれてありがとうございます!

 

そして、グラウンドで

いつもママには笑顔もらってます!

 

嘉人ファミリーに逢えるのが

楽しみな宇城ボーイズです!

 

これからも、ずっとずっと

よろしくお願いします^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================