みんな家族!たくさんの感動を共有しよう!ホームランおめでとうサプライズ!

2018.06.30 Sat

 

こんにちは~^_^ 天候不安定な熊本県宇城市。

いかがお過ごしでしょうか♬

 

さて!

 

やっと!やっと!やっと!

先週日曜日に1週間ごしのw

 

太陽!!

ホームランおめでとぉー!パーティ?

ができました!

 

パーティといっても、、、

いつも通りの夜ご飯にプラス

即席で作ったケーキもどきです(^^)

 

サプライズ

 

なのに。。。

反応がうすーーーーーーーーい、

太陽(^^) それもまた太陽のいいところ!

 

手書きメッセージが、たまたま

シールだったからか、

翌日グラウンドに行ったら、

バックに貼っていてくれたぁ♪

嬉しい^^

 

 

ホームランを放ったあの日の夜は、

太陽不在の中、監督とお祝いしちゃいました笑

 

=====

宇城ボーイズっ子、みんな、

もう家族の一員なんです^^

 

 

一緒に成長して、一緒に笑って。。。

 

ときに厳しさで辛くなるときもあるけれど、

 

最後はまた一緒に

心から喜び合える

 

 

そんな子ども達が何よりの

エネルギー源となっています^^

 

=====

怒りは不安を運び込み

喜びは感動を巻き起こす

 

たくさんの喜びと感動は子ども達の

心を大きく成長させてくれます

 

 

3年間という限られた時間の中で、

たくさんの感動を共にできたら

それ以上の喜びはないなぁ~と

感じる今日この頃!

 

 

今日・明日と、グラウンドで野球が

できる、そして

逢える喜びを感じながら

全力野球やるよぉーーーーーっ^^

 

=====

次回ブログでは、

そんな我が子たちの素敵なアレを

ご紹介!

乞うご期待!

 

====================

硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================