今日は中学部2年生 林田健伸くんの誕生日!おめでとう〜〜〜!!!

けんしんのバッティング!
けんしんのバッティング!

2018.06.14 Thu

こんにちは!

いかがお過ごしですか!

 

今日は!

な、な、な、なんと!

義母の誕生日!あ、間違えました笑笑

 

中学部2年生、

林田けんしんくんの誕生日です!

 

けんしん、ハッピーバースデー!

おめでとぉーーーっ!

 

言わずと知れた、

メンバー1の頭脳担当のけんしん!

 

勉強も野球も両立してがんばる

姿にはいつも頭がさがります!!

すごいっ!!!

 

野球ノートも、中学生?!と感じさせるほど

きれ〜なけんしんです!

 

だから、

合宿のときなどは

みんなにとって、

学校の先生役になってくれるのです!

勉強もサクサク進みます(^^)

 

 

練習も楽しんでしてくれるし、

みんなにも声かけしてくれるので

助かってます♬

 

けんしんのパパ&ママ!

産んで育ててくれて、

ありがとうございます(^^)

 

宇城ボーイズでも

お兄ちゃん的存在で、みんなを

まとめてくれる、けんしんに

感謝感謝です♬

 

 

わたしも、けんしんに

勉強教えてもらいたいなぁ~と

ひそかに考えています笑笑

 

 

より一層、心を磨けるように

けんしんを見習って一緒に成長していきます!

 

けんしん!!!

監督のもとで、一緒に野球をしてくれて

ありがとう!

けんしんの真面目すぎる性格も好き

 

だけど、

けんしんの笑顔が何よりも

一番大好きばい^^ 

 

これからも、ずっとずっと

グラウンドで、笑顔ばらまいてね!!!

ありがとう♪

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================