中学部 公式戦までカウントダウン!何をイメトレするか!それはっ!

フルーツに集合!
フルーツに集合!

 

2018.06.13 Wed

こんにちは♪ 久しぶりの晴天!気持ち良い1日でした!

いかがお過ごしでしょうか!

 

さて、この前の日曜日に、

4回目となる、元ジャイアンツの

山本さんが来てくれました!

 

小・中学生ともに、遠征がふえてきているので、

なかなか、全員集合!といかない中で、

この日は、

み~んな一斉にバッティングレクチャー

受けることができました!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

=====

そして、今週の土曜日、中学生は

大分県にて公式戦✨です!!!

 

3年生にとって、残りわずかなの公式戦。

小学生から宇城ボーイズでやってきた

集大成という言葉でいいのかな...

わかりませんが、

 

 

宇城ボーイズだけが、すべてではなく、

人生の通過点だから、
この時期に、公式戦を通して

大きな感動を得てほしいなと感じます!

 

 

=====

公式戦まで

カウントダウンがはじまり←私の中で^^

 

ふと、約1年前のことを思い出しました。

監督として4月からスタートしたときの

11名のメンバー

 

 

今では、新しいメンバーが来てくれたおかげで、

練習でも、できる内容が増えました。

 

 

今は今で当たり前に感じるけれど、

一年前を思い出すと、

 

今は、

当たり前ではないんだと感じた昨日。

 

 

切磋琢磨ができて、キツさも辛さも共有できる

仲間がいることに、

ひとりひとりが、感謝をして

公式戦に挑んでほしい!と願っています!

 

 

実力よりも勝ち負けよりも、

 

『どれだけ全力でやりきったか』

 

それが、何よりの感動につながることを

経験してくれたらいいな♪

 

そうなるように、私も全力で応援しよう!

ポニーテールで笑

 

おうちでも、子ども達とたくさんの

イメトレをしながら、

カウントダウンしてください^^

 

チームが、みんなが、感動しているイメトレを!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================