1日遅れでごめんなさい!ゆうしんバースデーメッセージ!!

笑顔が素敵なゆうしん!
笑顔が素敵なゆうしん!

2018.06.03 Sun

こんばんは☆ 遅い時間ですが、

いかがお過ごしでしょうか!

 

今日は1日遅れて

しまいましたが!!6月2日は、

濱田 夢心(はまだ ゆうしん)くんの

誕生日!!!

 

ゆうしん!

ハッピーバースデー^^

おめでとう!!!

 

ゆうしんの良いところ!

 

“笑顔”

 

意外と難しい笑顔が

一番な素敵な小学6年生!

 

どんな場面でも

笑顔が一番なんです!!!

 

簡単そうでとても難しい笑顔は、

私たち大人も

なかなかできないもの!

 

イライラしたり、

悔しかったりしている中で、

笑顔って難しいですよね!

 

それをやってのける

ゆうしん!

私は、それが一番、ゆうしんの

良いところであり、

学びたいところです!

 

ゆうしんのパパ&ママ

産んで育てて、出逢わせてくれて

ありがとうございます^^

 

ゆうしん!

笑顔の大切さに気づかせてくれて

ありがとう!

これからもずっとずっと

最幸の笑顔を忘れずに!!!!!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================