親子試合の始球式はあの人!GW後半戦のお話です^^ ※動画あり※

中学部みんなで♪
中学部みんなで♪
小学部みんなで♪
小学部みんなで♪

2018.05.20 Sun

こんにちは(^^) 運動会が多い今日は

グラウンドがややさみしい感じですが、

変わりなく、笑顔で全力で練習中です!

 

いかがお過ごしですか♬

 

=====

さて今日は遅くなった

GW後半戦のお話です!

 

こどもの日  5月5日は

小学生も中学生も

親子試合をしました(^^)

 

始球式は。。。なんとっ!

 

田尻茂敏オーナー!!

 

というすんごい投球から

試合スタートです^^

 

結果から言いますと

どちらとも、

チーム親の完敗です‼︎笑笑

 

せっかくの威厳を見せつける

チャンスを見事にうばってくれた

子ども達です(T . T)

 

日々練習してる子ども達には

かないませんね(^^)v

 

 

=====

そしてその夜は

小・中学生の歓迎会でした‼︎

 

代表から

監督から

子ども達から

保護者さんから

 

それぞれの想いや目標を発表し、

さらに結束力が深まった時間。

 

中学部の危機をつないでくれた

ふたりの三年生。

 

太陽康平

 

ふたりがいなければ

出会えなかった31名の小・中学生。

 

ふたりがいたから、

出会えた今のメンバー✨

 

保護者会長の太陽パパから、

そしてママからの言葉を聞きながら、

色んな感情が駆け巡り

ウルウル

 

宇城ボーイズとしての時間も

あと少し。

ふたりにどれだけの愛情を注いでも

足りない。

 

一緒にいれる時間を大切に、

そして、

 

“ココロ”に何か素敵なものが残るように、

精一杯の愛で

そしてみんなで、

 

ふたりへ

 

スイッチ、オン返し!

 

※動画は

中学部 新メンバーへ&メンバーに^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================