胸キュン!宇城ボーイズ小学生のお弁当事情♪

ランチタイムな小学生!
ランチタイムな小学生!

2018.03.31 Sat

こんにちは^^ 晴天☀️野球日和な今日も

絶好調で野球の練習をしています♬


中学生も小学生も合同練習‼︎と、

ワイワイな氷川グラウンドです(^^)


さて、

宇城ボーイズ小学生も人数が増え、

毎回みんなで一緒に

にぎやかなランチタイムを

しています(^^)

 

=======

話が弾んで

ついつい食べるのを忘れ

気づけば、みーんな食べ終わっている!

なんてことも♬

 

学校のこと、

好きな遊びのこと、

話題はつきないようです‼︎

 

見ていると

胸キャンするほどのかわいさ😍

 

そんなランチタイムで、

中学生とは違うことがひとつ💡

 

=======

それは、

お弁当を見せ合って、

おかずの交換をしているんです(^^)

かわいい~

 

同じ唐揚げでも、

他の子の唐揚げと交換‼︎

 

あぁーこれ食べきらーん!というと、

横から俺食べる!!

という、おかずグルグルランチです^^

 

 

お母さんたち手作りのお弁当は

子どもたちにとって

最幸のランチタイムを

与えてくれています(^^)

 

 

ご飯が終わったあとは、

パワーアップで午後の練習へと

向かっているようです!!

 

なんともかわいい

小学生のお弁当事情でした🍱

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================