自主練に来る子が急増中^^ 子ども達の笑顔が最幸の喜び!

自主練後のバースデーお祝い♪
自主練後のバースデーお祝い♪

2018.03.29 Thu

こんにちは♪ 春満開!日差しも強くなって来た

熊本県宇城市です!

 

さて、

幸樹のバースデーだった火曜日、

監督宅にて自主練を行いました!

 

なんとっ!

10名の宇城ボーイズっ子に

2名の小学生が参加してくれ、

 

にぎやかな自主練となりました!!

 

意欲ある新1年生!

頼もしいなぁ~と感心します

 

そして恒例の

バースデーケーキ?!は、

その日、あるもので、ロウソク1本立てて

みんなでお祝いです♪

 

この日は、いきなり団子のタワーを作りました笑

 

==========

おにぎりもたまごも、

人数多いと、みんなで激しく取り合いです^^

 

この一瞬のかわいい姿に、

また作りたくなるんですね~

 

ありがとう!!!

 

明かりも少なく、場所もやや

狭くなってくる中で、できることを

やってくれています!

 

もっと野球ができる場所へ!!!

 

子ども達のために、

何か“できること”から考えていきます^^

 

 

さて、今日も自主練です♪

今日は、何人来てくれるかな^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================