今日は中学部2年生 こうきの誕生日!! おめでとう〜!

newユニフォームにて公式戦の幸樹♪
newユニフォームにて公式戦の幸樹♪

2018.03.26 Mon

こんにちは!

春を感じる日が多くなってきました^^

いかがお過ごしでしょうか!

 

土日も絶好調な野球日和となり、

硬式少年野球の宇城ボーイズも

全力野球を行いました♪

 

 

さて、今日は新中学2年生になる

光永 幸樹くんの誕生日です!

 

 

ハッピーバースデー🎂

こうき!!

おめでとう🤗

 

 

シャイで言葉は少なめだけど、

芯の通った素敵な子(^^)

 

 

以前、こうきに

 

『野球を通して誰を喜ばせたい?』

と質問したときの

返事は…

 

 

“お父さん” でした!!!

 

 

その時、

私の頭の中ではあることが

リンクしたのです💫

 

 

お母さんから

 

『監督からの愛情を受け、

 私も影響をうけてから、

 こうきの私生活は

 とてもよくなりました!』

 

という嬉しいお話をしてくれました!

 

 

きっと、

お母さんが変わったから、

お父さんも変わり、

そして幸樹も変わったのだと^^

 

========

家庭内の80%は

お母さんの影響が強く

 

お母さんが笑顔でいると、

子どもは

可能性をたくさん発揮して

くれるようです♪

 

 

幸樹がお父さんと言った

言葉の奥には

お母さんという、

まだ気づかなない

偉大な存在あってこそですね^^

 

========

幸樹のお母さん

 

産み育て、そして一緒に変わろうと

前向きなお母さんに、

いつも感謝しています!

 

ありがとうございます!

 

 

そしてお父さん

 

時に厳しくも、

幸樹を見る優しい目が

そっくりで素敵です!

 

出逢わせてくれて

本当にありがとうございます!

 

========

こうき^^

最近は、心を開いてくれて、

ニコニコ笑顔で挨拶をしてくれて

ありがとう^^

 

 

もうすぐ先輩になるけん、

今以上に、

どんどん成長していこうね~!

 

一緒に^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================