怪我からの復帰!健太が戻ってきたぁ〜っ^^

健太にも無事バレンタイン渡せました♪
健太にも無事バレンタイン渡せました♪

2018.03.23 Fri

こんにちは♪ いかがお過ごしですか^^

 

さて昨年

腰を痛め、休んでいた健太が

 

3月よりグラウンドに

笑顔&元気いっぱいで

戻ってきてくれましたっ!!!

 

うれしい〜〜〜〜😊

 

約半月おくれたけど、

バレンタインチョコも渡せました!

 

けんた!

元気いっぱいで戻ってきてくれて

ありがとうっ♪

 

ひとりでもいないと、、、

さみしく感じます!

 

スポーツ、そして成長期の

中学生には、

ケガやカラダの不調はつきもの!

 

そして、

グラウンドに足を運べば、

笑顔で野球をやっている仲間を

見て

自分も動きたくなる!

 

野球がやりたい!

負けたくない!

成長したい!

 

いろんな理由があって、

ココロの中では

葛藤が絶えないと感じます。

 

===========

それもまた

“運命”

 

ケガをしたとき、

どう受け止め、

今、どうするかを考えることが

とても大事ですね!

 

その時には、

かならずプラスに考えるように

してほしいと願います!

 

だって、

これからケガをする仲間も

必ず出ます!

 

その時、

気持ちが一番わかる仲間からの

プラスな

声かけは、

何よりのパワーになるからです!!

 

それを

そっと見守り、

教えてあげることができる親で

ありたいなと

健太が戻ってきてくれた

ことから学びました!

 

ありがとう!

これから、ゆっくりゆっくり

全力野球やっていこうね^^

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

==================== 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今田母 (金曜日, 23 3月 2018 19:08)

    『もらってないのー?!』
    ってお姉ちゃんに言われてて(笑)
    健太には貴重なチョコでした♡

    ありがとうございました♪

    休養中は、ストレスでイライラしてましたが、考えさせられることも多々あったはずです。
    大好きな監督とチームの皆と楽しく練習する姿を見て、安心しました(^^)

  • #2

    aco (月曜日, 23 4月 2018 22:31)

    今けんママ!
    遅くなりすぎました!! 怪我からの復帰、健太が戻ってきてくれて
    本当に、本当に、嬉しいです^^
    これからまた、楽しみが増えました!!