小学生 新メンバー紹介♪ まさゆきくん入団ありがとう‼︎

笑顔がステキなまさゆき!
笑顔がステキなまさゆき!

2018.03.16 Fri

 

こんにちは♪ 暑かったり寒かったり。。。の

熊本県宇城市です^^

いかがお過ごしですか!

 

さて今日はっっ!

昨年12月に入団してくれた

 

新小学6年生

藤井 奨桁(ふじい まさゆき)くんの

ご紹介です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まずは、

まさゆき!宇城ボーイズに入団してくれて

ありがとう!!!!!!!

 

そして、

お父さん・お母さん

笑顔がとてもステキなまさゆきと

出逢わせてくれて

ありがとうございます^^

 

まさゆきと出会って、

約3ヶ月、グラウンドでまさゆきを

見ていると、

 

本当に、

心の底から

 

野球が大好きなんだなぁ〜

 

と感じます!それほど、

練習もそれ以外も一生懸命!!!

 

バッティングは驚くほど

ぶっ飛びます笑

 

そんなまさゆきの影には

野球大好き!そして、子ども大好き!な

お父さんがいます!

 

以前ご紹介した、

私が勝手に

藤井コーチと呼んでいる方です!

 

小学生がキラキラ輝く

野球レクチャーが

本当に素晴らしいんです♪

 

今では、平日の監督宅

自主練にも、

お父さんと一緒に来てくれています!

 

がんばり屋な姿に

ただただ

すごいっ!のひと言です^^

 

さらにその影には、

支えてくれるお母さんがいるから♪

 

家族で、

それぞれのポジションを

全力でやっているのが

伝わる、そんなステキな

ファミリーです!

 

これから、ずっとずっと

宇城ボーイズで

全力野球やっていこうねぇ〜!

 

▷まさゆきのプロフィールは

→こちら

 

▷藤井パパのおはなし過去ブログは

→こちら

 

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================