ちびっこ軍団へのレクチャースペシャリスト発見! ワクワク楽しく、だけど人間力も!

2018.02.09 Fri

こんにちは♪ 寒さが続く宇城市です!

いかがお過ごしでしょうか^^

 

さて、インフルエンザが猛威を振るう最中、

1月28日に、

体験入団を開催しました^^

 

小学生3名

中学生3名の

計6名の野球っ子たちが

来てくれました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

 

ありがとうございます♪

 

宇城ボーイズとしては、

 

ありのままのチーム雰囲気と

グラウンドの風を感じてもらえるようにと

 

笑顔で当日を迎えました^^

 

お母さんたち手作りの

カレーや豚汁、サンドイッチなどの

ささやかな

おもてなしも添えて♪

 

小学生の方では、

現1年生がいっぱいいたため、

藤井くんのお父さんが

一年生だけを見てくれました♪

 

とても楽しそうにしていたので

近くで見ていると、

 

楽しませ方がすごいっ!!!!

 

野球のルールを自然にカラダに

染み込ませながら、

チームプレイとしての

 

“思いやり”も

 

一緒にレクチャー!

 

それを遊び感覚でさせている

ことに、感動しました

 

思わず、藤井コーチ!と呼んでしまいました^^

 

硬式野球=怖い!

の恐怖を全く感じさせない

 

楽しい野球にプラス

人間力も学べる

 

指導陣も保護者も

全力で!笑顔で!

子ども達と向き合っています。

 

それもこれも、

すべては、野球を楽しんでくれる

宇城ボーイズっ子がいるから!

 

みんな、ありがとう^^

 

たくさんの仲間と

たくさんの感動を

いっぱいいっぱい経験しましょう♪

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ(少年野球)
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================