チームワークとは! みんなで石段登りと祈願をしてきました♪

3,333の石段を登ったあと神社でお参り
3,333の石段を登ったあと神社でお参り

2018.01.09 Tue

 

こんにちは♬ 大嶌です(^^)

 

宇城ボーイズ2018

16日から始動しました

 

晴天だった6日

小学生中学生み~んなで、

熊本県美里町にある

3,333段の石段登り

→神社でお参りをして

スタートです♬

 

そのあと、

氷川グラウンドに到着すると

 

お母さんたちの

愛情たっぷり手作り

ぜんざいが待ってました

 

疲れもふっとび、

午後からは

練習です(^^)

 

久しぶりにグラウンドに

子ども達の笑顔がいっぱい♡

 

今年一年、

みんなにとって

どんな年になるのかな♬

と、

わくわくだらけです!

 

点と点が

信頼と友情で

線になり

 

線が円になって

 

チームワークとなる

 

ー漫画MAJOR名言よりー

 

そんな風に

さらなるチームワークが

育まれるように

 

全力で一球を

追いかけていきます(^^)

 

石段登りは

最後まで、みんな登って

くだることができました

 

速い遅いはありましたが

助け合って、

声かけあっておりてる姿が

微笑ましかったです(^^)

 

仲間と一緒におりた

一歩一歩は、

きつさの中に

清々しさがあって、

ココロは

ほっこりとなるひと時でした(^^)

 

仲間っていいですね♬

 

翌日は新年会‼︎

その様子はまた今度(^^)

では、今日もステキな1日を

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================