宇城ボーイズ2017年 忘年会!オーナーの想いと子ども達の笑顔いっぱい!

2017.12.29 Fri

 

こんにちは♬ いよいよ年末ですね‼︎ 

宇城ボーイズの大嶌です(^^)

いかがお過ごしでしょうか!

 

さて、

先日宇城ボーイズでは、

忘年会を行いました(^^)

 

子どもたちと保護者のみなさん

合わせて約60名での

大大宴会♬

 

中学生は、ひとり2合のご飯を持参で、

バーベキュー、のっぺい汁などなど、

お母さんたちの

愛情たっぷり手作り料理で

とても楽しい宴となりました(^^)

 

子どもたちが、練習している間に

保護者みんなで、準備‼︎

 

みんな参加型の忘年会は

またひと味ちがう楽しみがいっぱいです

 

小学生、中学生ともに、

羞恥心をとっぱらうため、

カラオケ合戦も行いました(^^)

 

直立不動な子、

棒読みな子、

それぞれに、一生懸命うたってくれました

(ω╹๑ )♬

 

オーナーから、

本来は、忘年会と卒団式は、

毎年の恒例行事だったが、

今回は、

36年目にしてはじめて、

卒団式ができなかったことを

自分のせいだとお話ししながらも、

新3年へ、

最幸の一枚をプレゼントしてくれたことに

感動と、

36年の重みを感じました!

 

36年間、必ず

ユニフォームを着て、グラウンドへ来る

田尻オーナー。

 

そして、

ひとり黙々と子どもたちのために、

グラウンド整備をしてくださいます!

 

その姿に感動して

入団を決めた家族もいます!

 

続けることのすごさを教えてもらっている

最中です(^^)

 

野球道を

まっしぐらに進むオーナーに

いつの日か

最幸の恩返しができるように‼︎

 

これから

本格始動です ‼︎

 

そしてこの日、

亀井凌空くんの

サプライズバースデーも

しました!

みんなでお祝いできて幸せ〜

 

 

忘年会の最後には、

中学部 監督、コーチから

12名の

メンバーへ

サプライズムービーを📽

 

思春期の中学生が、

大きくなって、

もう一度振り返って見たとき、

何か感じてくれたらいいな♬

 

サプライズムービーはこちら

忘年会翌日には、

2度目のレクチャーとなる、

九州のカブレラこと、

元読売巨人(ジャイアンツ)の

山本 光将さんが来てくださいました!

 

その様子は、

また後ほど♪

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================