硬式野球 宇城ボーイズ小学生の体験後、メンバーが増えました♪

小学生と監督

2017.12.21 Thu

 

こんにちは♪

 今日は朝から太陽が顔を見せて

くれている熊本県宇城市です^^

いかがお過ごしでしょうか♪

 

日曜日、

最高気温6度/最低気温1度という

雪がちらつく中で、

 

宇城ボーイズ 小学生の部

体験入団を行いました!!

 

なんとっ!

12名の子ども達が参加してくれました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

グラウンドにたくさんの子ども達!!

私の方が、大興奮しちゃいました笑

 

中学生のお兄ちゃん達も、お手伝いしてくれて、

参加してくれた小学生たちは、

みんな、楽しい!楽しい!と言ってくれました♪

 

まずは、

グラウンドで

野球の楽しさを!

 

野球に触れてもらう機会ができて

良かったです♪

 

そんな子供達に、

カレーとスイートポテトを手作りで差し入れ♪

喜んで食べてくれました^^

本当に、

笑顔がいっぱいで、かわいすぎてしょうがないです!

 

大きくなったとき、

宇城ボーイズで、そしてその時の

メンバーと共に野球ができてよかった!

と思ってもらえる

そんな

チームを目指していきたいですね!

 

大人が全力で楽しんでいれば、

大人が最幸のキラキラを見せていれば、

 

大人って楽しいんだな♪

と、子ども達にも伝わることでしょう!

 

常にプラスに

常にポジティブに

 

何かをお願いされたら、

 

0.2秒で YESか ハイっ!

 

とても簡単なこと!

受けた後は、それがどうやったら

できるかだけを考える!

 

とてもシンプル!!

 

そこに、最幸の笑顔を添えて。。。

 

人生が180度変わりますよ♪

 

さてさて、

体験入団に来てくれた12名の子どもたちですが、

なんと!なんと!

うち、5名+数週間前に体験に来た子1名の

 

計6名の小学生の入団がほぼ確定です!!

 

全力で一緒に

野球をしながら育んでいきます♪

 

ありがとう!!!

 

体験は随時行ってます♪

お気軽にお問合せください!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================