新しい仲間が来てくれました♪ 笑顔が素敵な一年生! 入団には様々な思いが!

中学1年生の隅川くんです♪
中学1年生の隅川くんです♪

2017.12.06 Wed

こんにちは♬ 今日は寒さが厳しい

熊本県宇城市です(^^) いかがお過ごしですか!

 

さて、

宇城ボーイズ 中学生に

新しいメンバーが入部してくれました♬

 

八代第二中学校

1年生の

隅川 颯斗(すみかわ はやと)くんです(^^)

 

とても

素直で笑顔がステキなかわいい子です!

 

こらから、仲間と一緒に

野球を通してたくさんの笑顔を見せてくれる

ように、私たちも全力で支えていきます(^^)

 

プロフィールはお楽しみに

 

そして、

先日、小学5年生の男の子が

体験に来てくれました♬

 

きっかけは、

ある方からのお声かけのあと、

HPを見てご連絡をいただきました(^^)

 

当日はお父さんと一緒に

小学生の練習に参加していただきました!

 

帰りに様子を伺うと、

とても楽しかった♬と元気いっぱいに

こたえてくれました(^^)

 

入団には

様々な迷いや不安が

子ども、保護者さまにあると感じます!

 

決め手となるところは、それぞれに違いますが、

私たち、宇城ボーイズが

考える野球は、

 

野球の内に野球なし 

野球の外に野球あり

 

そして、

目の前の“勝ち”や“負け”にだけ

とらわれず

宇城ボーイズ卒団後の

長い人生で大切な

“ココロ”を大事にしたいと考えています!

 

子ども達の最幸の笑顔に出逢えますように♪

宇城ボーイズは、随時

体験を募集しております^^

 

まずは、お気軽にお問い合わせください!

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

==================== 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 17 12月 2020 13:03)

    かっこいい!!