宇城ボーイズ中学生から監督へ…感動のサプライズ! 宝物の自慢をさせてください笑

心のこもったサプライズプレゼント♪
心のこもったサプライズプレゼント♪

 

2017.10.03 Tue

 

こんにちは♪ 今日はポカポカ陽気の熊本県宇城市です^^

お昼はねむ〜くなっちゃいそうな心地よいお天気、

嬉しいですね! いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、

今日は。。。。。

野球のお話ではなく

 

宝物の自慢話を聞いてください笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

先日、熊本 宇城ボーイズ 中学生の部にて

決起大会を行いました♪

 

オーナー・代表をはじめ、

監督やコーチ、保護者と一緒に、みんなで

わいわい野球話に花を咲かせました✌︎('ω'✌︎ )

 

おいしいお食事の前に、

監督からチームの理念や決まりごとを発表!

 

楽しさの中に厳しさも。

何事もメリハリが大切ですね^^

 

そして、楽しい宴の最中に!!!!事件が。。。?!笑

 

店内の電気がバチっ!と消えビックリしていると、

奥の方から

子ども達が手にケーキを持って登場!!

 

全員でハッピーバースデーの歌を大合唱?!

しながら^^

 

9月20日は監督のバースデー!

 

感動のあまりに声が出ない監督♪

 

でも、

さらなるサプライズは、そのあとに!

 

なんと、子ども達の笑顔いっぱいな写真と共に、

『いつもありがとうございます』の

メッセージが書かれた額を渡され、

やや目に光るモノも。。。?!

 

本当に、感動を越え言葉が出ません。

ありがとう。

 

しかし、

サプライズは、まだまだ続きます!

 

なんと、なんと、

『監督の奥さん、こっちに来てください!』のあとに

出されたモノは。。。。

 

子ども達一人ひとりからの

手書きメッセージが!!!!

 

これには、もう涙を止めることはできませんでした^^

 

そんな様子を見ていた監督は、

『俺にもメッセージほしかったな♪』と

つぶやいたのでした。笑笑

 

厳しさは、先の先の先に、

感謝に変わる瞬間がやってくるはず!

いつか、大泣きするほどの感動を

子ども達にもらえるでしょう^^

 

ちなみに、監督からは、

『勝つまでは泣くなっ!』と言われました笑

 

出会って約5ヶ月。

子ども達に会える楽しみだけで通うグラウンド。

 

たくさんの感動、

そして笑顔と幸せを

くれる子ども達に、ただただ感謝です^^

 

保護者のみなさま、輝くようなサプライズ、

本当にありがとうございました!!!

 

さっ!

気を引き締めて、また笑いあり、涙ありの

練習がんばるよぉーーーーーーーーーっ!!!

 

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================