硬式少年野球 小学生の部 公式戦 火の国大会試合結果ご報告です♪

城北ボーイズさん&宇城ボーイズ小学生合同チームメンバー♪
城北ボーイズさん&宇城ボーイズ小学生合同チームメンバー♪

 

2017.10.02 Mon

 

こんにちは♪ お久しぶりのブログ更新です!!

いかがお過ごしですか?

今日の天気は雨☔️ 寒さも少しずつ到来です♪ 秋ですね^^

 

 

さて、先々週行われた

火の国大会 小学生の部、試合結果のご報告です!

かわいい、かわいすぎるちびっ子野球少年のプレイは

見ているだけで感動です

 

何と言っても、

小学生は、とにかくまっすぐ!ガムシャラです♪

“バットを振らない”という選択肢は、ありません!!!

色々考えてしまうよりも、

とにかく、バットを降る!!そこが、とてもすごいっ!!

 

 

対戦チームは、神の島ボーイズさんです!

大きなかけ声など、小学生?!と思わせる雰囲気に圧倒です^^

 

▼神の島ボーイズさんHPは

こちら

 

今回も、城北ボーイズさんとの合同チームにて参加です

▼城北ボーイズさんHPは

こちら

 

結果は、、、、

4-2 負けちゃいました!

 

しかし、

 

準優勝ですすっばらしい~♪

 

白濱嘉人くんが、なんと、3打数2安打!!!

さらには、

敢闘賞に、

橋本雅人くんが選ばれました( ✌︎'ω')✌︎ すごーいっ!!

 

大活躍の宇城ボーイズ小学生です!

うれしい限りです!

 

林田監督のもと、保護者のみなさんのご協力のおかげで、

小学生も試合というカタチがしっかりと出来上がり、

全力でプレイしていました^^

 

表彰式終了後は、あどけなさいっぱい!

メダルやトロフィーにニコニコ笑顔がいっぱい出ました^^

 

中学生のお兄ちゃん!!!ファイト!!!!

 

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================