熊本の硬式野球(ボーイズリーグ)チーム 宇城ボーイズ中学生の練習試合‼︎

熊本 宇城ボーイズ 中学生 今田健太くんピッチング
熊本 宇城ボーイズ 中学生 今田健太くんピッチング

2017.09.02 Sat

こんにちは♬ 少しずつ涼しさを感じるようになってきた、氷川グラウンドです(^。^)
いかがお過ごしですか?
先週の日曜日、
宇城ボーイズ中学生は、
熊本 菊池北ボーイズさんと、
菊池農業高校 グラウンドにて練習試合をさせていただきました(^。^)
ありがとうございます😊
▼熊本菊池北ボーイズさんHPは
菊池農業高校のグラウンド横には、
有名な馬術部の場所があり、数頭、お馬さんが
放牧されてました♬
チビっ子たちは、
大喜び‼︎大はしゃぎ✨
野球どころではありません笑笑
そんな中、中学生のお兄ちゃんたちは、
一生懸命、全力野球です(^^)
菊池北ボーイズさんの
キャッチャーの子、とても素晴らしい‼︎
大きな声はもちろん、
全体を
楽しませるリード
ピリッと引き締めるリード
どれをとっても、とにかく素晴らしい‼︎
思春期の中学生にとって、
恥ずかしさを捨て去ることも指導者の
役目なのかもと考えさせられました(^。^)
宇城ボーイズでも、
特にキャッチャーですが、
どのポジションであっても、
まずは1人!
全身から湧き出る明るさ、元気さを
サラッと出せる子を見つけ出し、
引っ張って行ってもらえるようにしたいですね✊
そんな宇城ボーイズ、
今日は、上益城ボーイズさんに来ていただき、
合同練習中です♬
これから、練習試合‼︎
腹の底から声出すぞー✌︎('ω')✌︎