熊本宇城ボーイズOB高校生が練習にきてくれました!

2017.08.11 Fri

こんにちは♪ 朝からの雨はどこへやら。。。

10時過ぎには蒸し暑さが戻った熊本県氷川町です♪

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?^^

 

熊本宇城ボーイズの小学生&中学生は、

今日も元気に野球の練習です!

 

なんと、今日は、

宇城ボーイズOB高校3年生が集結!!

中学生と本気の練習試合をしてくれました♪

 

高校3年生ともなると、

カラダの大きさは、2倍3倍、いや、、、

それ以上に大きくてビックリです\(◎o◎)/!

 

2年生2人と、1年生9人の熊本宇城ボーイズ中学生。

まだまだカラダは細く小さいですが、

いつの日かお兄ちゃんたちのように大きくなるのかなぁ~

と思うと、今のままでいいよ。。。と、つぶやいてしまいます笑

 

そんなお兄ちゃんたちも

中学生の時はみんな細かったようで、

高校生になって、一気に大きくなったと聞きました。

 

そこ5年くらいの間での子どもの成長って

すさまじいですね!

 

さて、練習試合ですが、、、、

中学生を相手に、手加減なし!本気モードです^^

 

ボウルの速さ、

バッティングの強さ、

どれをとっても、やっぱりすごいっ!

 

守備は長く、

攻撃はあっという間です笑

 

なんとか1点を!とがんばりましたが、

取れないまま練習試合は終了しました!

 

終了後、みんなで記念の一枚をパシャっ♪

またひとつ素敵な思い出ができました!

OBのみなさん、ありがとうございました^^v

 

たくさんある写真の中には、

審判をしているお父さん、

バッターボックスにいるお兄ちゃん、

キャッチャーをしている弟の

一枚も。。。♪ いいなぁ~☆彡

 

熊本宇城ボーイズでは、

兄弟で入部している子も多いです!

お兄ちゃんがしていると、

自然と弟も。。。という感じです♪

 

小学生から中学生まで同じグラウンドでするので、

野球を通して長い時間を共有できるし、

お兄ちゃん達を目指してがんばれるから

みんなとても仲良しです!

 

学校や住む地域は違っても、

同じ目標に向かうことで

新しい友達(?)兄弟のような絆が生まれるのも

素敵なことですね♪

 

中学生のお兄ちゃん達がやられてる先では、、、

小学生も元気いっぱいに

練習をしていました^^

 

明日もまた、全力野球で楽しもうね!!!

 

保護者のみなさんもお疲れさまでした♪