新生!硬式野球クラブチーム 熊本宇城ボーイズ小学生の試合がすごかった!

2017.08.10 Thu

 

こんにちは♪ 早いもので、暦の上では立秋を過ぎました!

昨日は少し涼しさも感じてましたが、今日は

朝から雷雨です^^ 天気の変化に気をつけて過ごしたいですね!

 

遅れてしまいごめんなさい!ですが、

7月22日(土)に行われた鹿児島県大会 in 伊集院球場での

小学生の部、公式試合 結果報告です!!!

 

今回は、城北ボーイズさんと合同チームを結成して挑みました!

 

城北ボーイズさんのHPは→こちら

 

中学生と違って、まだまだカラダは小さいですが、

そのカラダで一生懸命にプレイする姿は、ウルウルするほどの感動を

くれます♪

 

がむしゃらに、全力でする野球や応援。

監督さんの伝えることをしっかり聞こう!とする姿勢。

 

ピッチャーもバッターもドキドキで立ち、

しっかりとボールを見て追いかける!

 

そんな姿に、応援する側も力が入ってしまいます^^

 

結果は、なんと!

中学生のお兄ちゃん達を越し、

 

1回戦目は薩摩南洲ボーイズさんと対戦で、

 

10ー1

5回コールドで勝ちました✨

 

2回戦目は出水ボーイズさんと対戦で、

 

17−2

5回コールドで負けてしまいましたが、

 

最終結果は、

準優勝!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さらには、優秀選手に

橋本まさとくんが選ばれました〜♪ヤッター

 

小学生は、時々中学生のお兄ちゃんたちと練習をしています。

その成果が出たのかな^^

負けられない中学生ですが、

公式戦の応援ともなると、お兄ちゃんたちも目一杯大きな声と

笑顔で、小学生を応援してくれました♪

 

夜には、みんなで食事をして

騒いで楽しんでいました! 元気いっぱいのボーイズリーグ野球っ子たちです笑

 

熊本宇城ボーイズでは、

小学1年生が5名入る予定です!まだまだ練習来れる子、来れない子、いますが、

今は、練習!というより、

グラウンド=楽しい!場所として足を運んでくれればいいなぁ〜♪

 

野球したい元気いっぱいの子ども達を募集しています^^

 

====================
硬式野球(ボーイズリーグ)のクラブチーム
熊本 宇城ボーイズ
小学生・中学生 全力野球やってます✊

====================