灼熱の太陽の下、宇城ボーイズっ子は元気に野球中!

練習試合直前
練習試合直前

2017.07.17 Mon


こんにちは♬ ご無沙汰な宇城ボーイズブログです(・・;)

3連休の昨日・今日は

城北ボーイズさんと一緒に、小中合同練習をさせて

いただています^^

ありがとうございます!


現在14:30‼︎ 

ただいま、中学部の練習試合中⚾︎ ナウです笑

午前中は、小学部のかわいい練習がありました!


灼熱の太陽の下で、暑さにも負けずに元気いっぱい

声を張り上げて野球を楽しんでいます♬


1週間の中で、宇城ボーイズっ子に逢えるのは

ほぼ土日だけ。。。


1週間での

中学部の成長は特に凄まじい笑


カラダが絞れた子、

身長が伸びた子、

よく食べるようになった子、

色んな変化があるけれど、


共通するのは、

みんな、野球上手になってる!!こと❤︎

そして、笑顔と大きな声が

出るようになってることが、

何よりも嬉しくて嬉しくてたまりません^^


週に一度、逢いたくなる子どものパワーってすごいっ

来週は公式戦!

今日の練習試合を次に生かせるように

暑さにも負けず、今を楽しむよっ^^