宇城ボーイズっ子!練習前に日本一の石段登りへGO!!!

2017.05.08 Mon

 

こんにちは♪ 野球漬けのゴールデンウィークが終わった宇城ボーイズっこたちです!

5月6日は、

練習前に 熊本県美里町にある、

 

日本一の石段(3,333段)を登りに行きました♪

翌日の BBQの疲れはパパたちだけ…?!と、思いきや、一番に登りだした

光永くんパパ・豊田くんパパ・楠田コーチ!

 

続いて子ども達&大嶌監督も登り始めました!

 

さてココで問題です♪

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

一番に降りてくるのは誰でしょうか!

 

🅰 親&コーチ&監督!

🅱宇城ボーイズっこたち

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 

正解は!!!

1時間ジャストで

 

林田 けんしんくん

平川 たいようくん

水野 りゅうくん

の3名が、涼しい顔&ダントツの1位でした!

 

続いては、

 

亀井 りくくん

豊田 しょうじろうくん

今田 けんたくん

大嶌監督の4名!

 

そして、

堅島 こうへいくん

橋本 なおきくん

光永 こうきくん

中川 たくみくん

と、宇城ボーイズっこ、みんなが降りてきました!

 

…………………… スタートダッシュ1番だったパパ&コーチはどこへ…?!笑

下で待つ子どもたちも、

まだかまだかと、気になって上を見ますが、20分たっても

戻ってきません笑

 

心配?になった、保護者会長 平川パパさんが、

子ども達へ、2度目の石段登りをお願いっ!!!!

 

それから、10分ほどして、

「いましたーっ!見つかりましたぁーっ!」との声が!

 

子ども達の爽やかな表情とは180℃変わって、

 

ぷるぷるの脚と、ガクガクな膝。

 

前日の親子親善野球大会からの、石段登りは、こたえたようです^^

その足で、

グラウンドへ戻って、芝刈り!

 

がんばるパパがいるから、子ども達も笑顔で野球を楽しめるし、

笑顔で野球をしてくれる子ども達がいるから

全力チャレンジをやっちゃうパパ&ママがいる!

み〜んなに感謝して今日も笑顔で楽しく野球をやろうーっ♪