宇城ボーイズ 3回目の公式戦 in 天草

2017.05.02 Tue

 

こんにちは♬ 今日は新監督、新チーム後、

3回目の公式戦が

天草にて行われました!

 

九州内からボーイズっ子ひきいる26チームが参加!

キレイなグラウンドで開会式が行われ、

すぐに6箇所に分かれて

試合がスタート!

 

宇城ボーイズは

どんなグラウンドかな⁈ と、わくわくで移動!監督&コーチとともに

失笑でしたが、

宇城ボーイズにピッタリのグラウンドだ

応援モード、スイッチオン!

 

試合は、

鹿児島県の薩摩南洲ボーイズさんと!

監督さんは、

相手チームに打たれたとき、

『ナイスバッティング!』と拍手をされていました!すごいなぁ~と、

これは宇城ボーイズでも、取り入れたいですね♬

 

素敵なチームと試合が出来る幸せ!

良いところはどんどん取り入れて行きます(^^)

 

さぁ、

試合開始から、緊張かな?

それともグラウンドかな笑

 

中々、思うような投球ができない平川くん!

 

結果は20−1

惨敗でしたが、負けだからこそ見える

チームと個人の課題がたくさん見つかりました!

 

勝ちの中から見えるモノと、負けの中から見えるプラスは

大きく違うと考えるので、

そこを、一つひとつ、これからの練習でクリアしていきます^^

 

試合後は、練習&トレーニングです!

ちびっこ応援団も一緒に参加! お兄ちゃんたちにはまだまだついていけません^^

 

翌日は、宮崎ボーイズさんと練習試合をさせていただきました!

もちろん!

今回も負けてしまいました!ので笑

最後は、

お父さんたちも参加でスパルタ指導のもと練習を行いました^^

 

監督より怖いっ?!

いや、愛情です❤︎ 厳しさの中に、笑顔いっぱいの練習となりました!

最後は、みんな笑顔で帰り着きました♪