宇城ボーイズのブログはじめました!

日曜日はボディトレーナーさんが来てくれました♪

2017.04.03 Mon

こんにちは!宇城ボーイズのブログをスタートしました!

練習の様子や笑顔の子ども達、プロの指導から栄養指導まで、宇城ボーイズ日々のすべてを綴っていきます^^

 

第1号は、

監督の友人である平川先生(ボディトレーナー)が、練習に来てくれました!

豊田くんの姿勢を改善すべく、

まずは、立ち姿から観察… 1秒もしないうちに、どこが悪いか見抜かれちゃいました^^

早速、正しい姿勢をマスターするため反復練習です!

 

宇城ボーイズでは、

柔道整復師の資格を持った監督のもと、カラダ作りから教えます♪

 

毎日笑顔で練習! イキイキ&ニコニコの子ども達に、私たち大人が教えられることがたくさんです!

 

☆平川先生が経営するトータルボディサポート EBMはこちら↓☆

クリック!Total Body Support EBM

カラダのケア&癒しを実感できますよ♪ぜひ!